New baby – CB16 – Leopard Gecko
レオパードゲッコーの孵化報告です。
Mack Snow Bold Stripe グループから孵化しました。孵化した3匹それぞれに遺伝が異なるのですが、むしろマックスノーの遺伝確率でいうとこれが通常。Mack Snow Diablo Blancoのグループで報告しているスノーの遺伝率の高さは本当に異常・・・
採卵から16日間は28℃、その後11日間は30℃、本来21日間は28℃を保つべきなのですが、8月に入り気温が上昇した関係で30℃になりました。更に孵化まで32℃で管理しました。孵化時の体重は4.2gと恵まれています。表現としてはボールドストライプの名残りもありますが、ほぼハイイエローかな。
採卵から一貫して32℃で管理しました。孵化時の体重は3.7gとなかなか。マックスノー・ボールドストライプ。過去にもこのモルフの繁殖には力を入れてきたのですが、なかなか雄を得られなかったので、雄だったらこの個体はホールドバック候補です。
採卵から一貫して32℃で管理。孵化時の体重4.1gと恵まれています。マックスーパースノー・ボールドストライプブラッドライン。ボールドストライプ血統の場合、スーパー表現になると通常のスーパーマックスノーとは異なる表現になるので成長が楽しみです。